

C82:椛まとめ(全年齢向け)

コミケ二日目(11日土曜日)の犬走椛に関する頒布物のまとめです。



あわわわわ・・・・カウンターの伸びがスゴイとおもったらしおりさんに紹介していただいていたのですね・・・
只今成年向け記事を作成している最中で、全年齢向けは成年向け記事が完成後、未成年の方に相応しくない部分を削除する形式で製作しているため、もうしばらく時間がかかります。8/10日の正午には完成を目指して尽力しておりますので、今しばらくお待ちください。

  追記:更新終了しました。(8/10 18:59)

【要点】【ケジメ】【重大な過失】↓↓↓↓↓↓↓↓↓


C82椛まとめの前年齢向け記事から成年向け記事に飛ばすリンクがC81の成年向け記事にとばしてしまっていました。皆様カタログはお持ちでしょうからすぐ気が付かれたと思いますが、まだカタログとの照合をされてないかたはご注意ください
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


成年向け記事はこちら→C82:椛まとめ
全年齢向け記事はR18のものを成年向け記事から削っただけなのでこちらのほうが情報量多いです。


*いつもどおりコメントが多かったり少なかったりテンションが高かったり低かったりしますが、サークルや本の内容で変わっているのではなく、更新時の疲れ具合で変動しております。

掲載サークル数0,最終更新:8/9 08:33







東123壁

A-59b:ツキヨミ
既刊:例大祭セット (5点セット 1000円)
既刊:神霊廟vs天狗 (例大祭9発刊 500円)

  「TORX:「神霊廟vs天狗」は椛頻出です。例大祭後に秋葉原で会場で回収できなかったものを回収していた際、たっくーさんにこれ椛出てるよと教えていただき、そこで椛が出てると知ったため例大祭9まとめでは紹介していませんのでご注意を」


A-63a:柚子桃ジャム
既刊:もみやマ?!-もりやマ!!総集編- (700円)
グッズ:もみークッション (1,500円)
グッズ:もみーストラップ (900円)
グッズ:もみーストラップ (200円)
グッズ:もみーTシャツ (2,500円)

  「TORX:特記事項無し。」


A-67a:うみねこ亭
新刊:わんこぱっく (新刊,ゲーム,バッグ,ペットボトルホルダー,おまけ本 価格不明)
既刊:忠犬椛物語総集編①~⑤ (確か一部1,000円だったような・・・)

  「TORX:総集編全部買うと結構な額になりますね。」


A-70ab:TeamInazuma/しましまおぱんちゅ
既刊:罠イチニサンヨン (総集編3)

  「TORX:総集編は椛がスナイパー、文ちゃんがスポッターで登場するお話が収録されてます。」


東2

W-18a:楽園都市機甲兵団
グッズ:ガレージキット「明日天気になあれっ」 (確か10,000円)

  「TORX:ガレージキットですーWF2012wの新作だったかしら。型の寿命もありますしイベントでの頒布はこれがラスみたいですね。」


W-20b:スキマ堂

  「TORX:椛のfigma改造パーツを頒布していたサークルですが今のところ情報無いですね。」


W-23a:春風堂
グッズ:コロコロもふじ (1,000円)

  「TORX:いつもどおりです。」


W-24a:糸the肉
グッズ:あみぐるみ

  「TORX:ブログで椛も確認しましたが、金額、頒布数等詳細不明」


W-25b:Ro-Style
グッズ:羊毛フェルトぬいぐるみ

  「TORX:1,000円くらいの金額だったような気がします。個体で細部が違うのでお気に入りを見つけて見てください」


W-36a:もくるい
グッズ:ペンダント
グッズ:櫛灘ゐるゑ(東キ-30b:泡沫幻燈屋)さんのイラスト(文椛)の

  「TORX:木製のグッズですね。写真からすると結構品質高そう。イラストボードはオークション制。」


W-53b:いそため
グッズ:文椛マグカップ
グッズ:レーザーカットキーホルダー

  「TORX:情報がまだ無いですが、恐らく頒布あるんじゃないでしょうか?色紙もあった気がするのでお早めに。」


W-55ab:なごみ庵/無常軒

  「TORX:文椛サクカですねー。詳細は不明です。しかし、毎度チェックしてるグッズサークルなので何かしらのグッズあると思います」


X-12a:えりあ106

  「TORX:サクカ椛。情報なし。」


X-21b:ノーランディア

  「TORX:椛サクカ、詳細不明です」


X-25b:東幻郷
グッズ:カードスリーブ (600円)

  「TORX:絵はえふぇさん」


X-35b:Excommunication

新刊:私をみずうみに連れてって! (100円)
既刊:姉妹のように (例大祭9発刊 100円)

  「TORX:共にもみフラです。珍しい。」


Y-02b:Mandrake Root

  「TORX:サクカ椛。新刊は無いそうな。切り絵のサークル」


Y-22b:ほ~わな炭化水素
既刊:±東方~てゐしてゐく~(C81発刊 小説 60p 500円)

  「TORX:ていもみ。珍しい。」


Y-29b:ねこまちるとにあん

新刊:東方仁遊遁 ー弐ー (FC36p 800円)

  「TORX:椛表紙ですよー。あ、FCはフルカラーのことですよ。」


Y-40a:SEIRAN

新刊:TOHO PMC THE REVERSE GUILT
新刊:東方PMC+東方PMC2 ~The Supreme Warriors~ (会場限定本)
既刊:東方PMC3

  「TORX:会場限定本ちょっと特殊なので渋の説明を御覧ください。東方PMC3は持ってなかったけど多分椛が出てなかったからだと思います。会場でチェックしてみてください。」


Y-42a:憑代幻野行 
既刊:超空のスキマ 敵超重爆要撃作戦 (500円)

  「TORX:他にも東方ミリタリー的な既刊ありますが、椛の確認ができてるのはこれ。結構な頻度で出ており表紙にも居ます。」


Y-44b:Art Book Chipika
グッズ:缶バッチ

  「TORX:新刊は間に合わなかったようです。冬コミ予定とのこと」


Z-02ab:あぴゅあ/れあぶ

  「TORX:グッズサークル?詳細不明。文もみサクカ」


Z-39b:快刷楽仁社

新刊:DogLifeGoodLife

  「TORX:既刊はいくつか持ち込むとのこと。ポスター配布あるそうな。詳細はHPで」


Z-43ab:Studio FE/もっふりクッション合同
グッズ:クッション、抱き枕など色々 (処分特価)

  「TORX:StudioFEとしての参加は今回が最後なので処分特価だそうな。半額以下になってますねぇ。」


Z-47b:山口真之巣軒
グッズ:天狗さん達のPC3点セット(在庫僅少 10,000円)

  「TORX:椛キーボード、文マウス、はたてマウスパッド。椛グッズはこのくらいですかねー後はグッズカタログ?」


東3

ア-14a:空想テレグノシス

  「TORX:詳細不明」


ア-30a:ことパン

  「TORX:情報なし。」


エ-06a:ツキトコオリノ

  「TORX:既刊「白狼の巫女」持ち込みあるかしら・・・」


エ-40b:桃の王冠
既刊:失禁伝説~特攻の椛~ (400円)

  「TORX:成年向けの取り扱いもあるのでご注意を」


カ-05a:傷心軟弱ライン

新刊:オモイガスベテヲ (40p 500円)

  「TORX:ここから天狗島ですよー。「「世界で一番頑張ってるキミに。」の続きという位置づけではありますが、単独でも読めるのでお気軽に!」とのこと。これ椛でてるんかい?出てなさそう・・・まぁ続編ならええでしょ!虻さんですし!(何」


カ-04b:白沼洞窟

新刊:点々。。

  「TORX:既刊もあるらしい。椛の既刊は「反省なんて、するわけない(紅楼夢発刊)」これがあるかわからないですが」


カ-06b:さくらどおり

新刊:東方新聞部② (500円)
既刊:東方新聞部① (例大祭9発刊 500円)

  「TORX:特記事項なし」


カ-07a:やきもち屋

  「TORX:twitterのログも8月頭まで遡って探してみましたが、情報得られませんでした(´・ω・`)。椛サクカなので載せときますね。既刊(わんころもち)はあるかも」


カ-07b:へ蝶々

新刊:双天円舞 上巻 (60p 500円)

  「TORX:あやはた本とのことですが椛もちゃんとでてきてますよぉ」


カ-08a:ちくわ本舗


新刊:もみじびより。 (20p 500円)
新刊:東方deZOO (FCイラスト本 12p 400円)
既刊:もみもみますたー (例大祭9発刊? ちきんまんさんとの合同誌)
既刊:飲! (椰麟祭発刊 16p 300円)
グッズ:色紙

  「TORX:色紙はあるかも程度で。「飲!」は椛でてくるかわかりません。」


  「TORX:ここから椛島!!ウッヒョーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ」

カ-22a:路肩スケイル

新刊:先割れスプーンを西瓜に添えて (梨たろうさんとのネーム交換合同誌 32p)

  「TORX:事情により片方の新刊データがお亡くなりになられたようです。チーン。HDD・・・なんですぐ死んでしまうのん?→ハムさんの部屋が灼熱だからですね。」


カ-23a:†Amethyst-CROSS†
新刊NHK! (500円 会場限定ポスカセット付き)
既刊:NEC! (400円)
既刊:あやもみお着替え (200円)
グッズ:マグカップ (1200円)

  「TORX:スケブはOKですが上限あり先着順」


カ-23b:Achromic

新刊:不器用な天狗 (36p 400円)

  「TORX:時間があれば色紙3枚(文、椛、はたて)を持参するそうです。」


カ-24a:冬の芽

新刊:At will (FCイラスト本 16p 400円)
既刊:射命丸文のいない世界 (400円)
既刊:Winter Bud Illust Collection code : Various (FCイラスト本 300円)

  「TORX:スケブは不可とのこと」


カ-24b:clip-on clover
新刊:もみじのはっぱ
新刊セット:もみじのはっぱ、栞4種、下敷き (600円)

  「TORX:頒布情報はツイッターで見かけました。画像も上がってるのでコチラをご参照ください。8日に製本終わらないとのつぶやきがあったので、新刊はコピ本かもしれません。」


カ-25a:りんごなべ

新刊:かっぱとてんぐ!

  「TORX:R-15か・・・全年齢向け記事どうしようかな(´・ω・`)」


カ-25b:FASTROPE

  「TORX:仕事が入ってしまったため不参加とのこと」


カ-26a:天狗ダケ

新刊:震える妖怪の山 (52p 500円)
グッズ:色紙

  「TORX:52p!脱稿お疲れ様です(*´∀`*)色紙については渋を御覧ください。」


カ-26b:Low-F

  「TORX:コピ本出すそうな。色紙も描かれてるようですが、消しゴムが効かないせいで苦労しているようです。個人的に色紙はダイソーの3枚100円の色紙が好きですね。白色度は低いですが、消しゴムかけても毛羽立たないので。」


カ-27a:アーサー玉子

コピ本:もみもみがおー

  「TORX:コピ本とか色紙とか、現在奮闘中のようです。」


カ-27b:動物工場

  「TORX:情報なし。いや、あるけど未更新。」


カ-31a:啓々堂

新刊:小噺椛 (テキスト入イラスト本一部漫画的表現あり FCかな?)

  「TORX:既刊も恐らくいくつかあるかと」


カ-31b:犬蕎麦

新刊:だらしねぇワンコのしつけ方 (30p 500円)
新刊セットイベント限定グッズ詰め合わせセット (5点セット 1,000円)
既刊:わんわんオープンテニヌ2 (32p 400円)
グッズ:詳細はすいかやさんの夏コミ特設ページで (すいかやさんとの合作 3限)

  「TORX:スケブは先着3名。ポスター(3枚)は終了間際に先着で1部1,000円で頒布。このお誕生日席(30ab,31ab)会場間際は大変な混雑が予想されます(´・ω・`)」


カ-32a:LOVELYPLACE製作部

新刊:誘惑★ワクワク!フレイバー (400円)
グッズ:ビーチサンダル (2,000円)
グッズ:頭巾 (3,000円)

  「TORX:特記事項無し」


カ-32b:星読みの懐中時計
新刊:幻影の夏~ちいさき二つの物語~ (小説 A6 58p 300円)

  「TORX:渋が・・・ない・・・(´・ω・`)、無償頒布のコピ本もあるそうです。」


カ-34b:草の王冠
新刊:二足一刀

  「TORX:HPがないサークル(33ab,34a)は面倒になったので、飛ばしちゃいましたテヘペロ」


カ-35a:UMA

新刊(タイトル等詳細不明)

  「TORX:不明です。」


カ-36a:食用ペンギン

  「TORX:情報なしー」


カ-36b:fufu-scrap

新刊:椛×もみじ① (400円)
既刊:ゆるもみ (200円)
既刊:ゆるもみ2 (300円)
既刊:東方不可解弐 (300円)

  「TORX:①と言うことは続編に期待してもいいんですよね!?」


カ-37a:火守

新刊:あの約束を果たすために (FC漫画本 500円)
既刊:表紙詐欺ならぬALL詐欺!? (例大祭9発刊)
既刊:scharlachrot machen (天狗様3発刊)
既刊:例大祭会場限定本 (100円)
グッズ:色紙 (頒布があるかは未定)

  「TORX:「今回の新刊・・・内容をすっ飛ばしすぎて例大祭で頒布された会場限定本(上記のやつは余りがちょっとだけ)がないと話の流れが全くといっていいほどわからないと思います。」とのこと。スケブはその日の天候、体調次第。ポスターは例のごとく先着で。」


カ-37b:碧弐の伊呂波

新刊:あやかぜもみっと
既刊:にとりでんかへいらっしゃい

  「TORX:スケブ可とのこと。モンハン3Gのスレ違いギルドカード交換?があるようです。メモ:にとりでんかもってないよ。これで天狗島は取り敢えず終わりかな?」


カ-57b:RoundRootsMuseum

コピ本:アイのあじはどんなあじ? (100円 間に合えば頒布とのこと)

  「TORX:色紙があるかもしれません。twitter見た感じだと間に合いそうですね。形状的に安心しがたい印刷所のようですが」


カ-59b:つばたま


新刊:あやもみ!

  「TORX:新刊は合同誌。恐らく表紙と裏表紙です。」


キ-25b:ゆずみかん

新刊:東方創鍵伝 stage3 (500円)
既刊:kappants!! (500円)
既刊:東方創鍵伝 stage2 (500円)

  「TORX:stage3に椛が出てくるかはわかりませんが、stage2あるいは無印には登場していた記憶があります。」


キ-30b:泡沫幻燈屋
既刊:水繰戦線 (例大祭9発刊)
既刊:白鴉ノ声 outer heaven (700円 在庫僅少)
既刊:白鴉ノ声 Ghost note ∞ (500円 在庫僅少)
既刊:白鴉ノ声 White fang (500円 在庫僅少)
グッズ:タペストリー (5,000円)

  「TORX:サークル「もくるい(東W-36a)」で頒布されるウッドバーニングの原画を描いていらっしゃいます。」


キ-33ab:Rainbow Vanilla/SIDEREAL

新刊総集編:虹色バニラパラダイス (2008年から2010年までの短編個人氏6冊とおまけ漫画 164p 1,000円)
既刊:秋空パパラッチ.1 (80p 800円)
既刊:秋空パパラッチ.2 (60p 700円)

  「TORX:既刊は他にもあるかもしれないそうな。スケブはいつものコミケ仕様」


キ-34a:空色気分

新刊:素直なこの子のJealousyheart (500円)
既刊:既刊:私の居場所 (例大祭9発刊 500円)

  「TORX:スケブは先着順」


コ-10a:やさしい、酒乱なう。
新譜:妖怪山の栄華

  「TORX:アレンジCDサークルですね。情報なし。」


コ-32b:Sequence Club

  「TORX:サクカ椛。アレンジCDですね。情報なし」


シ-08b:THW.jp

新刊:みょんぎつねとゆかいなけもみみたち (24p 500円)

  「TORX:グッズセットも有り、いろいろはいってますが椛が居るのは下敷きだけなので割愛。」


シ-12b:日々鳥々

新刊:岩魚の怪03 (500円)
グッズセット:グッズ4点のセット(椛のグッズはスポーツタオルのみ 800円)
既刊:岩魚の怪01 (300円)
既刊:岩魚の怪02 (300円)
既刊:岩魚の怪00 (500円)

  「TORX:既刊持込は少数とのこと。お早めに。」


セ-02b:あみだ屑
既刊:科捜研 幽々子の事件簿 (500円)

  「TORX:スケブは午後ならいけるかも。とのこと」


セ-19b:ふあん亭
既刊:TENGUOVER (32p 500円)

  「TORX:わたしも持っている覚えが無いので、TENGUOVERは以前の記事で紹介していないかもしれません。」


タ-01b:そよ渦

新刊(委託):もみみみ わっふー! (20p 300円)

  「TORX:-01b 「そよ渦」のSOJOさんにみかさノ月のkogartさんが委託。」


タ-08b:Lazy★Lazy

新刊:犬みみReAction!

  「TORX:新刊は例大祭の「犬とナイフと紅い星」の続き物。回想で椛は出ては居るのですが・・・。既刊の頒布も恐らくあるでしょう。」


チ-21a:CLOCK_SHIFT
新刊
グッズ:缶バッチ (4個セット300円、内一つが椛)

  「TORX:追記事項なし。」



ツ-25a:Zarya-Unity

新刊:Suger★Suger (神田あやさんとsivaさんの合同本 44p 500円)

  「TORX:ナンデ!?っておもったでしょう。ああ、あやさんか。と思ったあなたはさすがですね。椛、居ますよ。当日はsivaさんおやすみのようです(´・ω・`)」


テ-60b:日々徒然。

新刊:あまぎつねの白昼夢

  「TORX:チェック漏れしておりましたので追記いたしました。特設ページ→あまぎつねの白昼夢


ト-17a:まとらまじっく
ゲーム:椛の大将棋

  「TORX:出るかどうか不明です。」


ト-18b:まじっくあわ~
ゲーム:東方風聞記 (例大祭9発刊 500円)

  「TORX:C81頒布のほぼ完成版をお持ちでしたら持参すると200円引きになるそうです。」


ト-37a:GATLING CAT
体験版:東方活劇綺談ONLINE

  「TORX:既作はいろいろ持ち込むようです。」


ト-37b:disfact
新譜:デコヒーレンスの神鏡解釈 (東方神鏡世界のサントラ)
既作:東方神鏡世界

  「TORX:ようやく序盤まで進めました。」


ト-38ab:DANGOYA/danmaq

  「TORX:以前、例大祭9だったかな?で無償頒布していたゲームの完成版がでるのかな?」


ト-45ab:すいかやさん/Gothic
グッズセット:文椛ノベルゲーム2本立てゲームディスク,他グッズ4点のセット (どっこいさんの処で買えるのと同じものかと。)
新譜:逆転東方サウンドトラック

  「TORX:逆転東方も何本か積んでるなぁ・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

まとめ予定イベント
休止中
参加予定イベント
未定
プロフィール

とるくす

Author:とるくす





fg
TheInterviews



神崎の杜バナー
リンクフリー,バナー直リン可。
URL:http://torx.blog.fc2.com/



最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
